ヨハネの黙示録

Image

第14章

(http://web1.kcn.jp/tombo/v2/REVELATION14.html)

13~20
この文章の中に出てくる「かま」。
それは白い雲の上から金の冠を被ったものが投げ入れる。
それは現在既に実行されたことである。
「ぶどう」は丸い赤血球を指し、人間を意味する。
つまり、かまを投げ入れるということは、金属でできた人工衛星から青酸カリを搭載した「釜」を投げ入れるということなのだ。

「酒ぶね」は白いにごり酒のような液体が満ちた状態の土地を指す。
その被害は遥か遠くまで広がることになった。

1~12
この中の「子羊」は、後に出てくる「獣」と同じである。
同じように書かれてあるので、よく読めば解ると思う。

「手」と「額」に刻印のある者とは、その手が行うことその頭が考えることが「子羊」の意向に沿っているということである。

気になるのは「十四万四千」という数字。
もしかしたら、確認を取れば血液検査の結果日本人を含めこのくらいの人数はいるということになると思う。

 

Standard

Leave a comment